FIVE&DIMEについて

本日、FIVE&DIMEをリリースしました

今回、 @takibito_jp@camp.outdoor.jp はタッグを組み、新ブランド「FIVE&DIME(ファイブアンドダイム)」を設立します。

私たちはそれぞれアウトドア分野でメディアアカウントとして活動を行なってきましたが、互いの得意分野を生かしつつ、手を取り合ってアウトドアプロデュースブランドを新たに発足させることを決定しました。

◆概要

「FIVE&DIME(ファイブアンドダイム)」というブランド名は、直訳するとアメリカで「5セント、10セントで買える安価な雑貨」と言う意味ですが、当ブランドでは名前とは逆に、歴史や物、素材にこだわって商品をつくりたいと考えています。

昨今のキャンプ業界において、ある程度の市場は成熟しつつあると私たちは考えます。今後はさらなるアイデアや驚きをプラスし、ユーザーの日常に馴染むような形で、お気に入りになり得るアイテムを世の中にリリースしていきたいと考えます。

◆コンセプト

探究心を軸に、常識にとらわれずアイデアを実現していく。

◆ミッション

魅力あるアイテムにさらなる付加価値を提供する。

【第1弾コラボ企画】

第1弾コラボ企画の詳細は、SNSやプロジェクトページにてご紹介させて頂きます。

◆FIVE&DIME公式アカウント

今後公式アカウントにて、続々と新情報を発信していきますので、フォローをお忘れなく!

@fiveanddime_official

takibito、キャンプ/アウトドア.JPはこれまで通り、それぞれの活動も続けていきますので、新ブランド「FIVE&DIME(ファイブアンドダイム)」共々、今後ともよろしくお願いいたします。

TOP