雑記

期待とドキドキを抱えながら、FIVE&DIMEリリースに向けて準備を進めています

初めまして。FIVE&DIMEの共同立ち上げ人のしんたろーです。

テスト投稿も兼ねて、オープン前の今の心境をこのブログ記事を残してみることに。

僕はキャンプ/アウトドア.JP、CAMP ONの管理人でもありますが、このFIVE&DIMEの立ち上げにあたり、今このHPを作っています。自メディアのページよりも、かなり気合いを入れてデザインを作ったのでなかなかカッコいいホームページが出来たと自負しています。笑 各ページの詳細は、コンセプトなど今後もう少し具体的に書き足していこうと思います。

これまで、自分のメディアにてステッカー、Tシャツ等のグッズ販売等は細々と行なってきたものの、今回のFIVE&DIME立ち上げにあたり、既に実績のある協力者様同士のコラボ商品販売に取り組むこととなり、身の引き締まる思いです。

既に水面下で、沢山のブランドやメーカーさんに簡単なお話はさせていただいていて、期待もしていただけているとのことで嬉しくもあり、ドキドキする思いが強いのも正直なところです。

もう一人の共同立ち上げ人、takibitoのkazさんには各協力者さんとの調整や商品制作、物流関係の手配でサポートいただき、僕はHPやショップ周り、広報等を主に担当させて頂いています。最初に決めたわけでもないのですが、いつの間にか各自の得意分野をベースに、自然と役割分担が出来ていてここまではとてもスムーズに準備が進んでおり、今後の展開がとても楽しみです。

ブランド立ち上げ後の初期は、きっと予想外のことが起きてしまったり、慌てることもあるんだろうなと思いながら、不安と期待を胸に準備を進めているところです。

FIVE&DIMEの取り組みについては「PROJECT」ページ、リリース情報等のお知らせは「NEWS」ページでお届けします。BLOGについては、私たち共同立ち上げ人それぞれの思いや日々の出来事をゆるーく書いていこうと思います。

このブログが読まれる頃には、FIVE&DIMEがリリースされている頃だと思いますが、立ち上がったばかりの新ブランドFIVE&DIMEをどうぞよろしくお願いいたします。

しんたろー

関連記事

TOP