雑記

「10&5カレートート」初回入荷分が完売しました

新ブランドFIVE&DIME立ち上げから2日、第一弾商品の本格発表から1日。
なんとっ!!!早くも初回入荷分が完売しました🥰👏👏👏

予想を超えるスピードに正直驚いています!
これから張り切ってブランドと商品を広めていこうと作戦を練っていたので、本当に嬉しい限りです!!

やっぱりカレーはみんな好きなんですかね☺️
既に商品がお手元に届いた方はコメント等でご感想いただけると幸いです♪
ショップのレビューもつけていただけると次に購入される方のお役に立てると思いますのでご協力いただけると嬉しいです♪

@outdoor_design_unit_lock さんの #アウトドアモンスター の人気と、
ふくていカレーの魅力が合わさって、新ブランド「FIVE&DIME」としても大変良いスタートを切ることができました😊

FIVE&DIMEのHPの方に、コラボ企画のバックグラウンドストーリーも載せてますので、ご興味を持っていただける方や購入して頂けた方ももしよかったら読んでみて下さいね♪

次回以降の入荷、再販の予定は今調整中です。

第2弾、第3弾も並行で準備中。
そして、ショップに今のところ1アイテムだとやっぱり寂しいので、何か並べられるものも合わせて現在検討中です。

新着情報は随時公式アカウントで更新していきますので、フォローお願いしますね♪
@fiveanddime_official

ーーーーーーーーーーーーーー
第1弾は「アウトドアモンスター × ふくてい」 コラボプロジェクト

【第1弾コラボ企画】
▶︎Outdoorデザインユニット「Lock」
   ×
▶︎老舗カレー専門店「ふくてい」

新ブランド「FIVE&DIME(ファイブアンドダイム)」立ち上げから第1段の企画として、とっても心強いパートナーにご協力を頂きました。

■Outdoorデザインユニット「Lock」
@outdoor_design_unit_lock
「アウトドアモンスター」をはじめとした、可愛らしくも独特のタッチで描かれる魅力あるオリジナルキャラクターで人気を博しているデザインユニット。
最近ではWILD-1、CHUMS、Colemanなど大手とのコラボやイラスト提供でも注目を浴びている、今最も注目のキャラクターです。
#アウトドアモンスター

■老舗カレー専門店「ふくてい」
https://www.instagram.com/explore/locations/1622649/
「ふくてい」は都内にお店を構える60年の歴史を持つ本格派カレー専門店。

新ブランド「FIVE&DIME(ファイブアンドダイム)」の手がけるプロダクトは、歴史やモノにまつわるストーリーを大事に、多くの方に届けることをコンセプトとしています。

◆FIVE&DIME公式アカウント

FIVE&DIMEは、
@takibito_jp
@camp.outdoor.jp
がタッグを組んで立ち上げたプロデュースブランド。

今後公式アカウントにて、続々と新情報を発信していきますので、フォローをお忘れなく!
@fiveanddime_official

関連記事

TOP